

お花リボンはラブリー過ぎる

裸足でHello(*´ω`*)

頭に巻いてるリボンを朝作ってました…といっても手芸ボンドでくっつけただけですが(-`ω´-;Aフキフキ

リボンにお花の刺繍リボンをくっつけてるんですが、こちらはロンドンに行った時にポートベローマーケットで購入した物で大切にしている素材の1つです(*´艸`*)

一枚目はほっかむり風。次は花冠風です☆



ほっかむり風よりもお花の部分がちゃんと見えて可愛いです(^^)次は普通にリボン結び。



チラッと見えるお花が可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

このお洋服、この間スペリオールスケートに着せた時は未完でしたが、やっと完成させましたp(〇´∀`〇)q

可愛くてお気に入りです☆今度のスクールでモモリータ先生に見せようと思います\(^o^)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
ユルダルを通り越してダルダル…自室警備率が高めなダメ人間の徒然日記です(*´・ω・。)σ

*特徴*
・お人形とヴィンテージ、お部屋がだいすき。
・ハンドメイド、お料理がだいすき。
・可愛いモノがだいすき。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
