

栗鼠に会いに行くの巻

先輩を待ち…って先輩2名とご一緒しているので分かりにくいですが御愛嬌ということで…(*≧д≦) !!

まず、やって来たのがココ!!



risubakoさんです( ^ω^ )先輩のお一人が栗鼠に心を奪われちゃったのです^ ^

私は、手を広げないよーにガマン…栗鼠を選んでる間に、もう一人の先輩と一緒に写真撮影したりしてました!!








マーゴさんにオダニさんのワンピを着せて連れて行きました( ^ω^ )

先輩のブライスさんとも!先輩のブライスさんは機織鳥さんの素敵ワンピを着てました(൬◕ᆸ◕)൬カスタムも自分でされたそうです!凄すぎる!!

写真をワイワイ写してると、なんと!アトリエマタンのマタンさんにお会い出来ました(❃ӦωӦ)ノ

この後可愛い、お家バックを入荷作業中に売ってくださいと購入!!マタンさんも一押しでした☆

お家バックの写真は、また今度と言うことで…f^_^;

ビーフシチューに舌鼓の巻

8/31&9/1はドルショ参戦の為、東京に潜伏しておりました(艸д゚*)

お人形服講座の先輩と色んな会話を繰り広げるうちに東京駅に到着!急遽、仕事で遅れてくる別の先輩を待つ間にランチを取ることに'^ิ ౪ ^ิ)ノ

食堂車をイメージした日本食堂♪



ハヤシライスが人気みたいでしたが、ビーフシチューが3日くらい前から食べたかったので、ビーフシチューを食べる事にσ(^ω^@)

パン(orライス)とカクテルトマトが付いてきます。

上に乗ってるチーズを溶かして頂きます。

とっても美味しかったです( ^ω^ )

CAROUSEL☆

酷い胃痛で連休前に少ない有給を3日使ってしまって

更に救急車に乗り込み

救急車におられた方が凄いイケメン3名だったのに

酷く苦しんだ顔&ボンバーヘア&ノーブラにヨレヨレパジャマ姿

を見られてしまった私ですが、良い事もあったのです\(^o^)/

じゃーん!!!


可愛いラッピング(^^)ペニプレちゃんも、部屋着で私とまったりです♪

こちらは、大好きなcocoさんの素敵作品です♪特別にプレゼントして頂きました~\(^o^)/cocoさん、ありがとうございます!!

写真が下手なので可愛さの1/100も伝わらないのが悲しいです…_| ̄|○

そして、ぶーちゃんからお土産と

そして、一応復活という事でもものタルトを貰いました!!

ぶーちゃんは夏フェスに行ってたので他にもTシャツやらタオルやら沢山くれましたが写しきれないので(^◇^;)

もものタルトは、私的に世界一美味しいケーキです☆

まだ、胃痛完治とは行きませんが良い事も沢山あって家に引き籠りながらも楽しく過ごせました☆

明日から仕事がんばるぞー\(^o^)/







追伸:妹が救急車の時に付き添ってくれましたが「乗り込む時、赤パンツ丸見えだったよ。おにーさん達イケメンだったのにww」って言われました。

私のパジャマがマキシワンピになったのは言うまでもなく、そして…赤パンツは勝負下着と言う訳でもないです。

妹よ、おにーさん達がイケメンなのは幻だと思い込もうとしていたのだよ。私は。

今更でぶひ(汗)

前回から大分たって今更だけど、京都の続きを少ーし(´Д`A;)

清水寺の翌日は始発に揺られて宇治へ。ぶぅも眠そうですヾ(´Д⊂*)

景色を眺めながらウトウト…

そして、これが今回の目的です~♪

眩しいでぶひ~ヽ(*´ェ`)ノっという訳で京都大作戦です!!まぁ、暑いこと…(汗)

翌日仕事だったので早めに切り上げて帰りはカフェでお茶してから帰りました(*´ω`*)

ぶぅ、おつかれさま!!

清水寺でぶひ

ぶーちゃん&ぶぅのブーブーコンビと京都に来ております\(^o^)/

観光は清水寺Onlyなんですけどね…

写真をだだーっと紹介します♪








清水の舞台にブヒブヒしてますww







ちょと氷でひと休み。私はイチゴミルクです(*´ω`*)









清水寺の前のお土産街(^^)

この後は、ホテルに帰って早々に眠りました~(´-ω-`)Zzz…

ぶぅ、お疲れ様!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろ

Author:まろ
ユルダルを通り越してダルダル…自室警備率が高めなダメ人間の徒然日記です(*´・ω・。)σ

*特徴*
・お人形とヴィンテージ、お部屋がだいすき。
・ハンドメイド、お料理がだいすき。
・可愛いモノがだいすき。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
