

着ぐるみバニーちゃん

前の日記でさり気なくミニミニサイズの着ぐるみバニーちゃんが写ってたんですが…

実はぶーちゃんが、マーゴは結局前倒しになっちゃったからって誕生日にくれた子達だったんですー(*´ω`*)

ここからは、到着時に写しておいた写真で紹介します♪

ラッピングもとっても素敵です~!!ぐわぁんぐわぁんくん&ぐにゃんこちゃんも中身が気になる様子(*´艸`*)

焦らされる二人ww

じゃーん!!可愛いバニーちゃん☆憧れのちび姫さまの作品です(o^^o)

びっくりするくらいのスモールサイズ!!ブライスに丁度良いくらいです。

ぐわぁんぐわぁんくんとぐにゃんこちなよんとも仲良しです☆

ぶーちゃんありまと!!

そして、ちび姫さま、可愛いバニーちゃん達以外にブルーバニーの可愛いブローチをありがとうございました!!

ぶひぶひ

Omakeさんの所から心待ちにしていたボネのぶたちゃんが来ましたー!!

ラッピングに付いてたお花も可愛いですー\(^o^)/

じゃーん!ムーミンのお土産も一緒ですー(●´∀`八´∀`●)

ティンバギーに入ってセイディさんと!!

大切なOmakeファミリー☆ぐにゃんこの首飾りが裏返ってたわ(汗)

ムーミンのおまけのミィをショコラティーヌに自慢するぶぅ(^w^)

この2人の組み合わせ、大好きです!本当は上の2枚は順番が逆でストーリー風味だったりします♪そちらはOmakeさんのブログで紹介して頂いたので、省いてます( ´ ▽ ` )ノ

新しい仲間のぶぅも京都に一緒に来てます☆

お茶会がお似合いな2人

我が家で最もお茶会が似合いそうな2人でも写真を写してました♪

ショコラティーヌとロリポップル(^^)まさにお茶会な2人ですー☆ロリポップルはマカロンが好きみたいですね。

アップで。この子達を写す時はLEMOで写すのが好きです(*´ω`*)

もう少し、ドルハっぽくして写真を写したいのだけれど今月はハードで時間とれません(*p´д`q)゚。

全く時間が無い訳じゃないけれど疲れちゃって…(-`ω´-;Aフキフキ
基本は自室警備員なんです(汗)

散歩道

久々にショコラティーヌとロリポップルとぐわぁんぐわぁんくんと遊んでました(*´艸`*)

別のブログをしていた時にやって来てくれた子達です。



私はセピアがお気に入りです☆

ボブの子がショコラティーヌ。
ツインの子がロリポップル。
大きいワンコがぐわぁんぐわぁんくん。
ちっこいフレンチブルは、ワタクシが作りました(-`ω´-;Aフキフキ

実は、お昼寝アートみたいにして写真取るのが好きなんですよね!以外にも楽しいのです(*´ω`*)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
ユルダルを通り越してダルダル…自室警備率が高めなダメ人間の徒然日記です(*´・ω・。)σ

*特徴*
・お人形とヴィンテージ、お部屋がだいすき。
・ハンドメイド、お料理がだいすき。
・可愛いモノがだいすき。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
