

セイディさん変身するの巻

また詳しく載せますが、セイディさんが可愛くなって帰って来ました♪






誰のカスタムか分かるかな??

正解は、また次回で☆

セイディさん改めメルさんになりました!!理由も、また次回でww

MY LITTLE BEAR

ひっそり受注してたオダニミユキさんのワンピが届いてました!!



箱はオダニミユキさんがペイントされて作られた物でとても可愛いです。フロッキー加工のベアちゃん入りです( ^ω^ )

勿論、メインのワンピのデザインも私の好みで、とても可愛いです^ ^





セイディさんに着てもらいました♪

とっても可愛いヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ♫~

素敵、豆本と本棚

みゅこれワールドのみゅこれサマの

“私の幸せおすそわけ企画”

の復活大賞に当たりました~!!

嬉し過ぎます~!!

中身は沢山の素敵豆本とマカロンカラーが可愛い本棚です(o^^o)

セイディ「まろの大好きな アイドルネコ、オコちんが表紙のネコ雑誌!!私も是非読みたかったの!」

セイディ「我が家には、にゃんこがたくさんいるのでーす!!」

セイディ「ふむふむ…勉強になるわ…」
にゃんこnoきもちをよみふけるセイディさん(*´ω`*)
可愛いすぎる…!!!

みゅこれサマ、素敵な宝物をありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ私のお人形ライフが更に楽しくなりました♪

しょっく!からの


最終の画像見つけましたー(^^)

今週の土曜日に代官山Junie Moonで先行予約販売があるみたいですね☆私、ちょうど東京行くので予約しに行きます!!

朝イチで!!

無事予約出来ますよーに..・ヾ(。>д<)シ

しょっく!!

ペニープレシャス、入荷カットでキャンセルになってしまいましたー_| ̄|○

しょうがないので、当日に買おうと思います(;ρд`c)シクシク

とりあえず、地元で当日販売分を毎回ちゃんとキープしてるお店があるので、そちらに今回も当日販売分あるか確認したいと思いますヾ(*´∀`)ノ

ペニープレシャスちゃん、最終もすごく可愛かったので絶対お迎えしたいです!がんばろー!!

写真無しは淋しいので、カテ違いな写真ですが、前にショコラティーヌとロリポップルを連れてお出かけした時の写真を☆

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
ユルダルを通り越してダルダル…自室警備率が高めなダメ人間の徒然日記です(*´・ω・。)σ

*特徴*
・お人形とヴィンテージ、お部屋がだいすき。
・ハンドメイド、お料理がだいすき。
・可愛いモノがだいすき。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
