

留学情報誌を買ってみた


留学ジャーナル。なんか、私ごときが購入する雑誌じゃなさそうだ(´Д`A;)

あとは、英語がチンプンカンプンなので勉強しようかと思い教材の辛口ランキングの雑誌も合わせて購入しましたー(p`・ω・´q)

ほぼ自室警備で土日を終わらせましたが、今日は素敵なドールさんがやって来てくれました!!

ぶーちゃんが誕生日の超前倒しで買ってくれた大物ブライスです。

きっと今頃やる人のいない子の開封レポ的なモノは明日やりますヽ(o・ω・o)ノ

高校生以来で買ったので10年ぶりくらいですが、初めてブライスを買った時のドキドキ感が蘇りました。

少ないバイト代で洋服も欲しいし、あの可愛い人形も欲しいしで、何度もブライスを見に行って結局買ってしまったスペリオールスケートデートさん。

今は彼女はいませんが、またいつかお迎えしたいな…

っと脱線しましたが、とにかく箱から出して髪を軽く整えたり靴下や靴を履かせたりするのが本当に楽しかった!!

とはいえ、特にブライスは沼にハマると大変な筈なので、ワーホリ資金を貯める身として沼にハマらない様に気を付けます(-`ω´-;Aフキフキ

自室警備な私とぶー

はじめまして。

世の中の同年代より自室警備率高めな“まろ"です(*´ω`*)

ユルダルどころかダルダルな私ですが、好きな事&やりたい事の為なら相当な行動力を発揮する…はずだー!!




“まろ”
・アラサーな20代
・地元での外出率低めゆえの自室警備員
・来年の目標はワーキングホリデー。イギリスがいいな
・来年の目標ゆえ、まったり節約をしようと目論んでいるけど、多分無理(´-ω-`)でも頑張る!!
・お人形、ハンドメイド、ヴィンテージ…可愛いモノ大好き
・自分で作るのも大好き

“ぶーちゃんorぶー”
・自室警備仲間な私の彼氏サン
・お腹がポーン
・自分ではキメ顔と思って作る顔が、私から見ると眠たい顔
・決してオネエでは無いけど、相当可愛い系
・うちなーんちゅ




今週は夜勤なので絶賛警備中。いつも居間で支度しているので、もう部屋からでなきゃならないけど、警備中(´Д`A;)

まろ家は、おばぁちゃんが残してくれた家に妹と2人暮らしでございます。贅沢とか言われますが、ちょーボロいので玄関の所の砂壁落ちたし、もちろん夜トイレ行くのが非常に怖いです(*p´д`q)゚。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まろ

Author:まろ
ユルダルを通り越してダルダル…自室警備率が高めなダメ人間の徒然日記です(*´・ω・。)σ

*特徴*
・お人形とヴィンテージ、お部屋がだいすき。
・ハンドメイド、お料理がだいすき。
・可愛いモノがだいすき。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
