

ドールショウ戦利品の巻最終回

最後はヘッドホンです( ^ω^ )ディーラーさんと色々話してピンク×赤にしました♪

マーゴさん、ドヤ顏ですww





やっぱり、マーゴさんは美少女だー꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱

そして、番外でrisubakoさんでゲットしたお家バック!!

ブライスさんでも斜めがけ出来てバッチリサイズなのです( ^ω^ )

ドールショウ戦利品の巻Part4

今回は豆本メインです( ^ω^ )

ドールショウでGETしたコグマホールディングさんのQ-pot風な紙袋をドヤ顔で持つマーゴさん。

紙袋の中身はイケメン雑誌と素敵な豆絵本です꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛

目の色を変えてイケメン雑誌を読むマーゴさんww

このお方がタイプだったみたいです。ブライスにはいないもんね!!

「まろはお子ちゃまだから、絵本がいいんでしょ?」
っと差し出すマーゴさん(^◇^;)

全ページ素敵な絵がちゃんとあります(*´д`*)ハァハァ

こちらは、ディーラーさんの名前が分かりません…_| ̄|○

次回で戦利品は終わりです♪

ドールショウ戦利品の巻Part3

ここからは小物編です。

本日はコグマホールディングさんです( ^ω^ )







ハロウィンセットは2セット購入してます(^◇^;)

あとは、パックドリンクに沢山の袋菓子です'Ő ౪ Ő)ノ

まだ載せてないのが1つあるんですが、それは次回で!!






************
追記です!!コグマホールディングスさんでした。失礼しましたm(._.)m

ドールショウ戦利品の巻Part2

2回目はchic☆rinのgomaさんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初秋の足音ガーランドセットです。

セイディさんの為に買いました♪

萌え死にしそうなくらい可愛いです(*´д`*)ハァハァ

そして今はマーゴさんにとられてるっていう…

黄色いお目々で着せると妖精みたいです☆

ドールショウ戦利品の巻Part1

ドールショウの戦利品紹介です( ^ω^ )

1回目は機織鳥さんの素敵ワンピです♪



実は双子購入だったり…(^◇^;)このワンピは一目惚れで、まだ白状してない双子の為のワンピです♪

でも、双子の双子コーデを紹介できるのは年明けとかかな?ちょっと願望があって、運がよければ年明けにとしか言えないんです…。

今はセイディさんじゃなくて、サリーさんとペニーさんが着てます૮(⁎❛ ˚̫ ❛⁎)ა

可愛い(๑ӦᆺӦ๑)*
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
ユルダルを通り越してダルダル…自室警備率が高めなダメ人間の徒然日記です(*´・ω・。)σ

*特徴*
・お人形とヴィンテージ、お部屋がだいすき。
・ハンドメイド、お料理がだいすき。
・可愛いモノがだいすき。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
