

あちゃちゅむバックをリメイクするの巻

モモリータ先生の番外編の授業で、あちゃちゅむのムック本に付いてる、にゃんことジュモーのバックをリメイクするっていうのを7月末にやっておりました(^◇^;)

今更ですね…^^;

とりあえず、完成写真のお披露目です♪






チャックのお花テープとお揃いの肩ひもは私が勝手に付けましたー^^;

私には結構難しくて半泣きでしたが楽しい授業で参加して良かったです\(^o^)/

よくできたにゃ!!

初♪ロザリンペルレ

6月29日、念願のロザリンペルレへ行ってまいりましたー..・ヾ(。>д<)シ

とっても、素敵空間で萌え萌えでした(*´艸`*)

そして!なんと!!マロンさんとご一緒する事が出来ました(*´ω`*)








だーっと皆さまの可愛い子達を☆美味しいランチやデザート、お土産の大福を頂いたのですがスマホの充電の関係で撮影出来ず…_| ̄|○

もちろん、マロンさんちの可愛い子ちゃんや、お名前失念してしまって申し訳ないのですが、テンちゃんとも撮影しましたよ\(^o^)/

マロンさん、帽子が上手くかぶれないとアタフタ…可愛い方です!!

テンちゃん☆いいなぁ!可愛いよ~!!

そして、そして、素敵ドールハウスでも撮影してます( ´ ▽ ` )ノ









だーっと載せてしまいましたが、いつもよりも更にマーゴが可愛いわ(´Å`●)

素敵空間で素敵ワンピにカンカン帽だもんね!マーゴもいつもより更に可愛くなるのは当たり前だけども(-^艸^-)

でも、このワンピ、セイディさんのになっちゃいました(^_^;)

さてさて、素敵なプレゼントを頂いたのですが画像沢山になっちゃったので、その話は次回で!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
ユルダルを通り越してダルダル…自室警備率が高めなダメ人間の徒然日記です(*´・ω・。)σ

*特徴*
・お人形とヴィンテージ、お部屋がだいすき。
・ハンドメイド、お料理がだいすき。
・可愛いモノがだいすき。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
