

今更でぶひ(汗)

前回から大分たって今更だけど、京都の続きを少ーし(´Д`A;)

清水寺の翌日は始発に揺られて宇治へ。ぶぅも眠そうですヾ(´Д⊂*)

景色を眺めながらウトウト…

そして、これが今回の目的です~♪

眩しいでぶひ~ヽ(*´ェ`)ノっという訳で京都大作戦です!!まぁ、暑いこと…(汗)

翌日仕事だったので早めに切り上げて帰りはカフェでお茶してから帰りました(*´ω`*)

ぶぅ、おつかれさま!!

清水寺でぶひ

ぶーちゃん&ぶぅのブーブーコンビと京都に来ております\(^o^)/

観光は清水寺Onlyなんですけどね…

写真をだだーっと紹介します♪








清水の舞台にブヒブヒしてますww







ちょと氷でひと休み。私はイチゴミルクです(*´ω`*)









清水寺の前のお土産街(^^)

この後は、ホテルに帰って早々に眠りました~(´-ω-`)Zzz…

ぶぅ、お疲れ様!!

ぶひぶひ

Omakeさんの所から心待ちにしていたボネのぶたちゃんが来ましたー!!

ラッピングに付いてたお花も可愛いですー\(^o^)/

じゃーん!ムーミンのお土産も一緒ですー(●´∀`八´∀`●)

ティンバギーに入ってセイディさんと!!

大切なOmakeファミリー☆ぐにゃんこの首飾りが裏返ってたわ(汗)

ムーミンのおまけのミィをショコラティーヌに自慢するぶぅ(^w^)

この2人の組み合わせ、大好きです!本当は上の2枚は順番が逆でストーリー風味だったりします♪そちらはOmakeさんのブログで紹介して頂いたので、省いてます( ´ ▽ ` )ノ

新しい仲間のぶぅも京都に一緒に来てます☆

素敵なプレゼント♪

前回のロザリンペルレで頂いた素敵なプレゼントを紹介しますー♪

じゃーん!!マーゴからワンピと帽子を奪い取ったセイディさんが紹介します♪

こちらの素敵なブリザードフラワーの小瓶は、リンクに入れさせて頂いた「マリ・マイくん」のマリくんさんから頂きました(^^)

小瓶には小さな革のタグも付いてて可愛いです(*´艸`*)しかも、ブライスさんが持てる様に工夫されてるんです!!

現在は、こんな感じでディスプレイさせて頂いてます☆マリくんさん!ありがとうです\(^o^)/

ちなみに、机椅子セットとミシン、裁縫セットはぶーちゃんがプレゼントしてくれたのですよ(*´ω`*)

そのかわり…今、京都にいるのですが明日は5時に起きてぶーちゃんにお付き合いしなきゃなんですけどね(-`ω´-;Aフキフキ

清水寺で沢山写真撮りましたが先に紹介したい子がいるので、その後で!!

初♪ロザリンペルレ

6月29日、念願のロザリンペルレへ行ってまいりましたー..・ヾ(。>д<)シ

とっても、素敵空間で萌え萌えでした(*´艸`*)

そして!なんと!!マロンさんとご一緒する事が出来ました(*´ω`*)








だーっと皆さまの可愛い子達を☆美味しいランチやデザート、お土産の大福を頂いたのですがスマホの充電の関係で撮影出来ず…_| ̄|○

もちろん、マロンさんちの可愛い子ちゃんや、お名前失念してしまって申し訳ないのですが、テンちゃんとも撮影しましたよ\(^o^)/

マロンさん、帽子が上手くかぶれないとアタフタ…可愛い方です!!

テンちゃん☆いいなぁ!可愛いよ~!!

そして、そして、素敵ドールハウスでも撮影してます( ´ ▽ ` )ノ









だーっと載せてしまいましたが、いつもよりも更にマーゴが可愛いわ(´Å`●)

素敵空間で素敵ワンピにカンカン帽だもんね!マーゴもいつもより更に可愛くなるのは当たり前だけども(-^艸^-)

でも、このワンピ、セイディさんのになっちゃいました(^_^;)

さてさて、素敵なプレゼントを頂いたのですが画像沢山になっちゃったので、その話は次回で!!

お人形服講座2回目

6月のモモリータ先生の授業は傘を作る講座でした(^^)

赤、黒、黄色の3色から好きな色を選んで作ります。私は赤にしました♪

前回と同じく間に合わなくて閉じヒモが未完成です_| ̄|○


同じ机で授業受けてた方と。可愛いカスタムちゃんー!!目がとっても綺麗(*´艸`*)

先生んちの姫ちゃんとも。この子もすっごく可愛い!!先生は前回も素敵なカスタムちゃんを連れて来てました..・ヾ(。>д<)シ

素敵リカちゃんズ!!2人ともお洋服も素敵でした\(^o^)/

来月はレインコートです☆赤い傘にお揃いのレインコート!楽しみです!!
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
ユルダルを通り越してダルダル…自室警備率が高めなダメ人間の徒然日記です(*´・ω・。)σ

*特徴*
・お人形とヴィンテージ、お部屋がだいすき。
・ハンドメイド、お料理がだいすき。
・可愛いモノがだいすき。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
