

CAROUSEL☆

酷い胃痛で連休前に少ない有給を3日使ってしまって

更に救急車に乗り込み

救急車におられた方が凄いイケメン3名だったのに

酷く苦しんだ顔&ボンバーヘア&ノーブラにヨレヨレパジャマ姿

を見られてしまった私ですが、良い事もあったのです\(^o^)/

じゃーん!!!


可愛いラッピング(^^)ペニプレちゃんも、部屋着で私とまったりです♪

こちらは、大好きなcocoさんの素敵作品です♪特別にプレゼントして頂きました~\(^o^)/cocoさん、ありがとうございます!!

写真が下手なので可愛さの1/100も伝わらないのが悲しいです…_| ̄|○

そして、ぶーちゃんからお土産と

そして、一応復活という事でもものタルトを貰いました!!

ぶーちゃんは夏フェスに行ってたので他にもTシャツやらタオルやら沢山くれましたが写しきれないので(^◇^;)

もものタルトは、私的に世界一美味しいケーキです☆

まだ、胃痛完治とは行きませんが良い事も沢山あって家に引き籠りながらも楽しく過ごせました☆

明日から仕事がんばるぞー\(^o^)/







追伸:妹が救急車の時に付き添ってくれましたが「乗り込む時、赤パンツ丸見えだったよ。おにーさん達イケメンだったのにww」って言われました。

私のパジャマがマキシワンピになったのは言うまでもなく、そして…赤パンツは勝負下着と言う訳でもないです。

妹よ、おにーさん達がイケメンなのは幻だと思い込もうとしていたのだよ。私は。

お人形服講座3回目

3回目は前回の傘とお揃いのレインコートを作る授業でした♪

いつも、宿題になっちゃうので早めに行ったら電車が停まって遅刻っていうね…(;ρд`c)シクシク

まずは、前回のあちゃちゅむバックの時に双子で撮ろうねってペニプレさんの写真(o^^o)





左がまろ家のペニプレさんです☆

この日には完成出来なくて少し宿題になりました(^◇^;)

初音ミクのリカちゃん、可愛い~!!

カッコいいカスタムさん☆いつも授業内に完成させるベテランさんです!!ぞうさん傘も可愛いです\(^o^)/

黒いレインコートも可愛いです♪黒は同じクラスでは彼女だけでした。

家で完成させました~!!









袖口にお花テープはったり、お家に帰ってから後ろに余った生地でリボン付けたりしましたー(o^^o)

あちゃちゅむバックをリメイクするの巻

モモリータ先生の番外編の授業で、あちゃちゅむのムック本に付いてる、にゃんことジュモーのバックをリメイクするっていうのを7月末にやっておりました(^◇^;)

今更ですね…^^;

とりあえず、完成写真のお披露目です♪






チャックのお花テープとお揃いの肩ひもは私が勝手に付けましたー^^;

私には結構難しくて半泣きでしたが楽しい授業で参加して良かったです\(^o^)/

よくできたにゃ!!

着ぐるみバニーちゃん

前の日記でさり気なくミニミニサイズの着ぐるみバニーちゃんが写ってたんですが…

実はぶーちゃんが、マーゴは結局前倒しになっちゃったからって誕生日にくれた子達だったんですー(*´ω`*)

ここからは、到着時に写しておいた写真で紹介します♪

ラッピングもとっても素敵です~!!ぐわぁんぐわぁんくん&ぐにゃんこちゃんも中身が気になる様子(*´艸`*)

焦らされる二人ww

じゃーん!!可愛いバニーちゃん☆憧れのちび姫さまの作品です(o^^o)

びっくりするくらいのスモールサイズ!!ブライスに丁度良いくらいです。

ぐわぁんぐわぁんくんとぐにゃんこちなよんとも仲良しです☆

ぶーちゃんありまと!!

そして、ちび姫さま、可愛いバニーちゃん達以外にブルーバニーの可愛いブローチをありがとうございました!!

素敵、豆本と本棚

みゅこれワールドのみゅこれサマの

“私の幸せおすそわけ企画”

の復活大賞に当たりました~!!

嬉し過ぎます~!!

中身は沢山の素敵豆本とマカロンカラーが可愛い本棚です(o^^o)

セイディ「まろの大好きな アイドルネコ、オコちんが表紙のネコ雑誌!!私も是非読みたかったの!」

セイディ「我が家には、にゃんこがたくさんいるのでーす!!」

セイディ「ふむふむ…勉強になるわ…」
にゃんこnoきもちをよみふけるセイディさん(*´ω`*)
可愛いすぎる…!!!

みゅこれサマ、素敵な宝物をありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ私のお人形ライフが更に楽しくなりました♪
07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

まろ

Author:まろ
ユルダルを通り越してダルダル…自室警備率が高めなダメ人間の徒然日記です(*´・ω・。)σ

*特徴*
・お人形とヴィンテージ、お部屋がだいすき。
・ハンドメイド、お料理がだいすき。
・可愛いモノがだいすき。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
