

茶屋の看板娘的な

早めに紹介したかったので戦利品レポ最終回を飛ばしてガチャガチャの紹介です( ^ω^ )







全6種類を6回まわしてコンプという非常に気持ちいいコンプリートでした٩(ↁωↁ❀)*

後から見やすい写真追加しますー♪

ロペの駄菓子屋さん

戦利品、最終回を目前にしてガチャガチャの紹介です( ^ω^ )あんま、後から書いても無くなっちゃうしねf^_^;

紙うさぎロペの駄菓子シリーズです。

結構クオリティ高いかな…?

ちゃんと、梅とガムマシーンとイカには中身があります( •̀ .̫ •́ )✧

サイズ感もなかなか良いかと!!

ガムマシーンは小さいけど、部屋サイズで考えれば結構いけるサイズ感です^ ^

微妙に、先輩のカステラだけありません(^◇^;)

ドールショウ戦利品の巻Part4

今回は豆本メインです( ^ω^ )

ドールショウでGETしたコグマホールディングさんのQ-pot風な紙袋をドヤ顔で持つマーゴさん。

紙袋の中身はイケメン雑誌と素敵な豆絵本です꒰∗•̴̶̷͈ ॢ௰•̴̶̴̷̷̶͈ ॢ꒱·∗♡⃛

目の色を変えてイケメン雑誌を読むマーゴさんww

このお方がタイプだったみたいです。ブライスにはいないもんね!!

「まろはお子ちゃまだから、絵本がいいんでしょ?」
っと差し出すマーゴさん(^◇^;)

全ページ素敵な絵がちゃんとあります(*´д`*)ハァハァ

こちらは、ディーラーさんの名前が分かりません…_| ̄|○

次回で戦利品は終わりです♪

ドールショウ戦利品の巻Part3

ここからは小物編です。

本日はコグマホールディングさんです( ^ω^ )







ハロウィンセットは2セット購入してます(^◇^;)

あとは、パックドリンクに沢山の袋菓子です'Ő ౪ Ő)ノ

まだ載せてないのが1つあるんですが、それは次回で!!






************
追記です!!コグマホールディングスさんでした。失礼しましたm(._.)m

ドールショウ戦利品の巻Part2

2回目はchic☆rinのgomaさんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初秋の足音ガーランドセットです。

セイディさんの為に買いました♪

萌え死にしそうなくらい可愛いです(*´д`*)ハァハァ

そして今はマーゴさんにとられてるっていう…

黄色いお目々で着せると妖精みたいです☆

ドールショウ戦利品の巻Part1

ドールショウの戦利品紹介です( ^ω^ )

1回目は機織鳥さんの素敵ワンピです♪



実は双子購入だったり…(^◇^;)このワンピは一目惚れで、まだ白状してない双子の為のワンピです♪

でも、双子の双子コーデを紹介できるのは年明けとかかな?ちょっと願望があって、運がよければ年明けにとしか言えないんです…。

今はセイディさんじゃなくて、サリーさんとペニーさんが着てます૮(⁎❛ ˚̫ ❛⁎)ა

可愛い(๑ӦᆺӦ๑)*

ドールショウ38の巻Part2

ここからは、ブライス写真で( ^ω^ )

まずは、モモリータ先生のブースへ( •ॢ◡-ॢ)-♡(モモリータ先生のお人気服講座へ通ってます)

Dollybirdに載ってた子達&靴です^ ^
お家の靴欲しかったけど売れちゃってましたヽ(१д१๑)ノ




白鳥ワンピも可愛い╰(*゚x゚​*)╯*これは、教室でも作ったみたいです!!

あと、着ぐるみも!!

クマアーマーセットも欲しかったなぁ…

先生のお隣さんのブースも撮らせて頂きました☆

お次は機織鳥さんのブースで!素敵なワンピを購入させて頂いたので、さっそくマーゴに着せて写真を撮らせて頂きましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)人(❛◡❛ฺฺ✿ฺ)ノ~

靴が無かったので、マーゴは裸足ちゃんです(^◇^;)

可愛いなぁ!!!

機織鳥さん、素敵なワンピをありがとうございます♪

お次は、先輩のお友達のブースです^ ^あひるみち、ゆばさんです( •̀ .̫ •́ )✧

今回は展示と受注でした^ ^



左側の海賊イメージのお洋服が欲しかったけど、展示のみだったみたいなので残念です( p_q)エ-ン

他にも素敵なブースが沢山あったのですが、興奮しててこれだけしか写してないです…(^◇^;)

次回は、戦利品です꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

ドールショウ38の巻part1

ドールショウ38に参戦したわけですが、戦利品は置いておいて、私が実に感動した展示の写真を…







某CMの再現です( ^ω^ )素敵すぎる!!

栗鼠に会いに行くの巻

先輩を待ち…って先輩2名とご一緒しているので分かりにくいですが御愛嬌ということで…(*≧д≦) !!

まず、やって来たのがココ!!



risubakoさんです( ^ω^ )先輩のお一人が栗鼠に心を奪われちゃったのです^ ^

私は、手を広げないよーにガマン…栗鼠を選んでる間に、もう一人の先輩と一緒に写真撮影したりしてました!!








マーゴさんにオダニさんのワンピを着せて連れて行きました( ^ω^ )

先輩のブライスさんとも!先輩のブライスさんは機織鳥さんの素敵ワンピを着てました(൬◕ᆸ◕)൬カスタムも自分でされたそうです!凄すぎる!!

写真をワイワイ写してると、なんと!アトリエマタンのマタンさんにお会い出来ました(❃ӦωӦ)ノ

この後可愛い、お家バックを入荷作業中に売ってくださいと購入!!マタンさんも一押しでした☆

お家バックの写真は、また今度と言うことで…f^_^;

ビーフシチューに舌鼓の巻

8/31&9/1はドルショ参戦の為、東京に潜伏しておりました(艸д゚*)

お人形服講座の先輩と色んな会話を繰り広げるうちに東京駅に到着!急遽、仕事で遅れてくる別の先輩を待つ間にランチを取ることに'^ิ ౪ ^ิ)ノ

食堂車をイメージした日本食堂♪



ハヤシライスが人気みたいでしたが、ビーフシチューが3日くらい前から食べたかったので、ビーフシチューを食べる事にσ(^ω^@)

パン(orライス)とカクテルトマトが付いてきます。

上に乗ってるチーズを溶かして頂きます。

とっても美味しかったです( ^ω^ )

MY LITTLE BEAR

ひっそり受注してたオダニミユキさんのワンピが届いてました!!



箱はオダニミユキさんがペイントされて作られた物でとても可愛いです。フロッキー加工のベアちゃん入りです( ^ω^ )

勿論、メインのワンピのデザインも私の好みで、とても可愛いです^ ^





セイディさんに着てもらいました♪

とっても可愛いヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ♫~
08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

まろ

Author:まろ
ユルダルを通り越してダルダル…自室警備率が高めなダメ人間の徒然日記です(*´・ω・。)σ

*特徴*
・お人形とヴィンテージ、お部屋がだいすき。
・ハンドメイド、お料理がだいすき。
・可愛いモノがだいすき。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
